ぴかっと松井電気に寄せられたお客様の声ですのページ


ぴかっと松井電気、大阪府枚方市近郊での家庭用エアコンの事なら! ぴかっと松井電気はお見積り無料です ぴかっと松井電気電話受付について

大阪府大東市 Kさま

ぴかっと松井電気さん、先日は大変お世話になり有難うございました。

中和室にエアコンを設置して頂いた川口です。

窓の無いマンションの中和室にエアコン設置と別室のエアコンの配管移設という幾つもの大変な作業を気持ちよく受けて頂き、見積もりに来て頂いた時から信頼できるお人柄に安心してお願いできました。

仕上がりにとても満足でき配管の配置のセンスに良さには驚きです。とても感謝しております。 中でも中和室のエアコン設置はとても大変な作業ですのに快く引き受けて下さり大変嬉しかったです。

お二人で作業をして頂きましたが、もうひとりの職人さんもとても感じよく手際がよくてお二人共が嫌な顔ひとつせず作業をされていました。
また次にエアコン関係でお願いするときも是非ぴっかと松井電気さんでと思っております。

設置後はとても快適きで、八年近く悩んでいた中和室の夏の暑さからも解放されリビングとの戸を閉めて睡眠ができております。

お値段の方も満足でした。
暑い暑い夏に作業は大変だと思いますが、どうぞお体に気をつけて下さい。

2011年7月12日

Back_to_top